〆莫邪の宝剣〆

アクセスカウンタ

zoom RSS オーゥ、ナイストィウーミートゥーw

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ども、久々男w

いきなり、だけど顔写真の件
俺 「これは、さすがになぁ・・・(心中」

友に相談してみたところ
友 「まぁ、有名人とかそんなんじゃないんだから露出しすぎるのもあれじゃない?」


俺 「・・・ですよねぇ!?('A`)」

うん、まぁ今更だけどその内顔写真に修正を加えるつもりw

・・・今更だけどね!!!バッキャロ!!!!コンチクショウ!!!!、。+*・。(つД`)、。+*・。
あ、なんか今日ね・・・
俺の住んでる地方で・・・

         雪降ったよ!?('A`)

もう、暖冬なんだから降るなら降る、降らないなら降らないとはっきりしてほしいよ!
全く!!!こっちは迷惑してるんだよ!!(ナニニタイシテ?

まぁ、それは置いといて・・・

ねこライダーから 貼って と言われたので貼りますww(逝ってみればわかるからwww
・・・あれ?言われた後になんか、言ってたなぁ〜www
なんだっけな〜〜〜?確か 本当に貼っていいのかな? とか言ってたなぁ〜?www


まぁ、いっか!!!!!!wwwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

壁|ω・)ノ http://plaza.rakuten.co.jp/nekosuteru/
壁|ミ    http://plaza.rakuten.co.jp/nekosuteru/


さて・・・次の話題w
え〜〜〜なんか、今日私立の一般あったらしいよ!?('A`)


・・・!?
いや、俺も行ったよ!?推薦受かったけど行ったよ!?

・・・なんだろう、試験会場に居た時 

なんで、俺こんな事してんだろ・・・

とか思ってたよ!?めちゃくちゃブルーだったよ!?
まぁ、友達が受かっているのを願うのみ!

受かっとれよ!!!!!!!!!!!



..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..
うわ〜・・・・先走りだ〜〜〜〜wwwwww

※コピペ使用('A`)

いや、俺こんなの作れないからね!?
コピー使わんでどうすんの!?

まぁ、このブログを見ている私立受験生のあなたたち・・・

私は、あなた方がきっと受かっていることを信じています・・・

・・・あ、言っておくけど見てない人も祈ってるからね!?


ま、これが落ちても県立があるさ!!!





いや、俺人の事言える立場に立ってねぇーし!( ;´д`)

次回 「数学は一番苦手じゃー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!」の巻
脱出口]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこライダーさんのブログ行ったけど、、なんかややこしいからやめました!!笑
孟起
2007/02/02 16:17
( ;´д`)
ハイティーン
2007/02/02 16:19
紹介しときました。

孟起さん、ナイス選択です。
仮面ライダーねこ
2007/02/02 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーゥ、ナイストィウーミートゥーw 〆莫邪の宝剣〆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる