〆莫邪の宝剣〆

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、はい どうもww(ぇ

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、どうもこんにちはww

いやね〜今日はリア日記かな?うん!!


えと、前の日記でも書いたと思うんだけど


俺、冬に山奥の寺で試験受けて来たって書いたでしょ?

・・・うん、書いてなかったらゴメン・・・・・・
まぁ、一応詳細をwww

えと、冬に山奥の寺に行って僧侶(ROでいうプリ)になる試験を受けてきた

まぁ、数年前ねww
そこで、2日あったんだけど最終日に  3時 頃に起きて

・・・言っておくけどだぞwww

んで、山の山頂へ朝日を拝むために登ったのね
お経読みながら!寒かったよ!!

シャツも着てないし!!
僧侶の服あるじゃん、あれね。

メッサ薄い!風通しがいいの!これが!!!
夏は嬉しいんだけど、あんま風が来ないから意味無いんだけどねwww

んで、Gの数名の人には言ったんだけど

朝日の写真があるのね
んで、これがその写真!!
画像



・・・きれいだよね〜〜
なんか水墨画でありそうだよね〜(ぇ

まぁ、無いかもしれないけど!!

景色は綺麗だと思うぞい!!俺は!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

・・・はい今日の日記終わり!!

脱出口]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、きれいな写真だ!
いつ顔写真がのるのか、楽しみじゃわい
むっく
2006/08/16 04:32
壁|ω・)
まぁ、いつかは顔写真では載せようかとww
うん、マジでww
ハイティーン
2006/08/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、はい どうもww(ぇ 〆莫邪の宝剣〆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる